

キャラクター紹介ぱーと2!!

どうも~お久しぶりです。

今回も自分の持ちキャラを紹介していきますよ!

んまぁ、またメインキャラじゃないんですけどねwww

それではしょうかいしませう…

マイケル・ハンセン!!パチパチ!!
qw.png


えーっとですね。

職業は「殴りアチャ」となっておりますww

完全にネタ職っすね・。・

ちなみにこの殴りアチャは自分の中で初の物理キャラっていうポジションでもあります。

主要スキルはもちろんこれ。↓
bk.png

これは弓で殴るスキルなので、矢の消費はないです(・☓・

攻撃範囲は一枚目の画像を参照してくだされ・w・

ほぼ近接職と同じです。

ですがこのスキルにはぁぁ!!

素晴らしいCP獲得とマスで2秒スタンという素晴らしい利点もあるのです!!

スタンが通る敵であればノーダメもありやで・w・

んまぁどうせ近づくのであれば、あのスキルも使えるよなと。

bs.png

もうね、スペース連打ですよね。

そして武器が拾えない範囲に落ちたときの悲しさ。

んまぁこれが単発系のスキルなのでもちろんテイルチェイサーも乗りますよ。
tl.png

まぁいわゆるスパローテイルってヤツですかねー。

スパローのダメ幅が広いので間違いなく運ゲーですがw

現在は回転率を上げるためにゴア様
ga.png
を装備してます・w・

おかげでボーンクラッシャー(ボンクラ)でのCP獲得に磨きがかかって…

てな感じで楽しんでいたのですが…






シーカー大幅強化^p^

見事に廃産となってしまいましたww


でもまぁ、個人的にはやってきた殴りシリーズの中でも屈指の面白さなので狩りに飽きた方にはおすすめします・w・



僕もう眠いよパトラッシュ… と脳が告げてきたのでここらへんにしときますかなー!

それではしーゆーはばないすでー!

ノシ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

isの所から飛んできましたー
マイケルsのブログかー
何かしら期待してますよ^^
今度はU品ドロップまとめとか・・・w
まぁ色々頑張っていこうb
また機会があれば国死蝶に行くことがあるかも~
じゃあそれだけだから
ノシ

Re: No title

>DCさん
見つかったかー。
U品ドロップとか2個しかしたこと無いから多分やんないよー
んまぁ定期的に見てくれたら嬉しいな!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

MOTO6レッド

Author:MOTO6レッド
どうもMOTO6レッドです!!
このブログではまったりレッドストーンの事だったり
日常的なことだったり、
その他ゲームの話題だったりを記事にするブログです・w・

レッドストーンでは黒鯖で活動しております!
キャラに付いてはのちのちに公開という形で

ツイッタid:MOTO6red
こちらもよろしく~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
