

テスト終了!!

いやぁー

やっとこの忌々しい日々が終わりを迎えました(・∀・

テストから解放されたので部活も再開だし、ゲームも出来る!!ということで

さっそく箱◯のゴールドパック3ヶ月分買ってきましたwwグヘヘ

そんでもってACfAのブレオン部屋へ

ご自慢のブレード機の初陣でした・w・

まぁー総じて上位の方には食い込んでたんじゃないでしょうか?

でもあれ運ゲー要素もあるヨネー                多分w

ブレード機のブレードは何がいいんだろうか…

見た感じ居合ブレが一番多かった気がするんだけど、個人的にはインテリオルブレがお気に入りですわ

ブレ機は背武器が無くてもいいんですけど、そこら辺はスタビ的な追加FCSを積んでますww

後ろにとげとげしててカッコイイヨー(棒



そして本日初オンラインデビューとなったヘイローリーチだけど面白いねぇ!!

面白かったっす

E3でヘイロー4が発表されたことだし、マスターチーフが帰ってくるので楽しみにしてます(・∀・

個人的にはバック曹長も出てきてほしいな!!



あと今日友達ことMOTO6ブルーの家でWiiの零4作目月蝕の仮面をやったんですけど、

ものっそい怖かったっす、ハイ。

今までと違う所は、霊を倒した後のうめき声がコントローラーから聞こえてくーるーきっとくるーてな状態で手から声が聞こえて怖いですw

あの手のゲームをやってると、生活音がホントに怖くて…

友達の家の冷蔵庫のカチッ ヴィイイイン…って音で思わず声出ましたw

あと、コントローラーがブルブル震えるのは健在でした。ほんと怖い。

まぁ主人公達がカワイイし、長さんはかっこいいしで許せるけどね!!ww



思ったこと適当に書いていったらこんな感じになっちゃったけど

これが日記です。

これが日記なんです(´・ω・`)

ではまた今度ノシ





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バック軍曹WWW

Re: No title

> alacatさん
バック曹長っすよ!w

めちゃめちゃかっこいいっす!ww

No title

こんてやー!
リンクさせてもらいますおー!


テストお疲れ様です~
テスト後の反動でゲームやりまくるのは気分的にいい感じですよね!
自分テスト勉強せずにゲームしてますけど!!
ごめんなさい!!!

ヘイローといえば某中二病プロジェクトの動画でのシリーズいくつかやってたなー
月触も動画で見たけど、零シリーズはもう怖くてムリムリ
両方やってみたいけどハード機からないっていう(´・ω・`)

No title

>iさん
こんてゃー!!リンクありがとうございます!!

零はPS2の二作目がオススメですのでそっちをどうぞw
プロフィール

MOTO6レッド

Author:MOTO6レッド
どうもMOTO6レッドです!!
このブログではまったりレッドストーンの事だったり
日常的なことだったり、
その他ゲームの話題だったりを記事にするブログです・w・

レッドストーンでは黒鯖で活動しております!
キャラに付いてはのちのちに公開という形で

ツイッタid:MOTO6red
こちらもよろしく~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
