

はじめまして!!

どうも!ブログを始めましたMOTO6レッドと申します・w・

読み方は「モトロクレッド」ですので。

レッドストーンは黒鯖でまったり系G「二重国死蝶」の副マス及び創設者でもあります・w・

G名は二重黒死蝶にしたかったのですが友人がG設立時に誤字ってしまいこの様に…w

元ネタは東方妖々夢というゲームのボスの技です

つーわけで自分は東方厨です・。・

ツイッタもやってます。id:MOTO6red

です。大体はリフォローするのでそちらもよろしくお願いします・w・

ンー、大体こんな感じかなー!(・∀・


さて、初回から日記を書いていこうかと。

といっても現在自分はケータイが水没王子化しており(水没しており)、ワンタイムキーが見れないせいで

レッドストーンにログインが出来ないという状況ですw

なのでレッドストーンのブログを語っておきながら初回は日常パートと言う事で(ぇ


さっきまで欧州CLの決勝みてました~

いやぁおかげで眠いすわ(=~=

個人的にはマンUを応援してたんですけど、やっぱバルサは強いですね~

正直力量差が見えました;

マンUのGKのファンデルサールはこれで引退してしまうので、後継のキーパーには頑張ってもらいたいですね~

特にGKは特殊なポジションなので・・

サブメンバーの時に経験が積みにくいですからね~

今後のマンUに期待!!



…と久しぶりにサッカーを見た男が吠えてます(殴

でもマンUは好きですよw


それでは=~=ノシ
プロフィール

MOTO6レッド

Author:MOTO6レッド
どうもMOTO6レッドです!!
このブログではまったりレッドストーンの事だったり
日常的なことだったり、
その他ゲームの話題だったりを記事にするブログです・w・

レッドストーンでは黒鯖で活動しております!
キャラに付いてはのちのちに公開という形で

ツイッタid:MOTO6red
こちらもよろしく~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
